
-------- --:--

2月11日の記事でささやかに開催された
 
プレゼント企画ですが・・・
 
プレゼント内容をアップしていなかったことに気付きました
 
今回、2個しか準備できなかった品です。
 
2.21ララレナ
 
粗品とDECOチョコ(´∀`)
 
ララとレナとクリスの写真で作ってみました。
 
なかなかの出来に満足です!
 
また作りたいと思います☆
 
その時も、やろうかな・・・プレゼント企画
 
 


 
昨日、すぐれない天気なのにウェリナさんに行ってきました♪
 
レナも一緒に(・∀・)
 
ついたら仲良しさんのりんちゃん・くーちゃん姉妹がTeaタイムしてました
 
2.21りん
 
そう、Noah君のママのブログで紹介されてた
 
オジドン2号さんファミリーです。
(↑クリックするとその記事に飛びます。私のブログよりもウェリナさんの楽しさがよくわかりますよ☆
面白いので見てみてねオススメです!)

 
 
さっそくレナがご挨拶です
 
2.21レナくー
 
『おば』とは、オバちゃんのことではありませんよ。
 
正確にはには『お』にアクセントです。
 
新潟弁で『次女』という意味です。
 
ちなみに『兄』=『あんにゃ』、『次男』=『おじ』、
 
『う○ち』=『あっぱ』、『姉』は・・・わかりません(´ω`)プ
 
一つだけおかしな説明がありましたが、お気になさらず
 
あ。どうでもいい新潟弁講座をしてしまいましたね。
 
話を戻します。
 

  
生後3ヶ月にして、かなりの数の人とワンちゃんを見てきてるせいか
 
人見知り、犬見知りをしません
 
ドッグランデビューが楽しみです。
 
 
 
さぁ、ひとっ走りしてきますか~
 
2.21ララ
 
雪のお山も楽々なララ。
 
立派な雪国のワンコに育ちました。
 
2.21レナ
 
レナはまだお外は歩けないのでダウンコートから「こんにちわ」状態です。
 
ララのいくところなら付いていきたいらしくて落ち着きないです。
 
次のワクチン終わったらお散歩デビューだよ♪
 
それまで我慢しようね
 
 
 
こんな感じで終わった土曜日。
 
今日、日曜日は私が2ヶ月ぶりの美容室DAYでした☆
  
ララを迎えてからヘアサロンに行く回数が減ってしまい
 
ぼろぼろな髪の毛。久しぶりに蘇えった感じです。
 
髪は女の命ですからね~4時間かけてケアして・・・
 
4時近くに今日もウェリナさんへ。
 
写真取れなかったんですけど、大盛況で楽しかったぁ~!
 
新潟も捨てたもんじゃないですよ( ̄∀ ̄)
 
 
以上、私の日記でした~。
 
お付き合いいただきありがとうございました

宝探し

2010-01-12 18:38

前回に引き続き雪ネタです
 
この日は悪天候にもかかわらず
 
たくさんのお友達と遊ぶことが出来ました
 
1.12マック3
 
新年早々、マックはララ以上に元気ハツラツ(・∀・)
 
いつもボールを咥えて走り回るマックですが
 
突然、足で雪を掘りだして穴を作り、そこへボールを入れて
 
1.12マック
 
鼻で埋めてるんです!!ビックリ~~((゜Д゜))
 
お鼻、低めなのにがんばってましたよ赤くなってるし(笑)↓
 
1.12マック2
 
でもね、みんな見てるから隠されてないんですよ~
 
1.12りくくー
 
目撃者多し(^ω^;) 
 
ララもバッチリ見てましたので、さっそく掘り起こしに行きました。
 
1.12ララ
 
↑掘ってます
 
その結果、お宝GET
 
1.12ララマック
 
で、またマックがボールを咥えると
 
キュートなお鼻でお宝を隠しに行き
 
1.12ララマック2
 
ララが掘りに行きます(´∀`)
  
ひたすらコレを繰り返して、私たちを笑わせてくれましたよ~
 
何気にいいコンビですww同じ年だしね☆
 
 
今回はマックにブログジャックされました(笑)  
 


 
今日で2回目の交配から30日経ちました。
 
相変わらず食欲はあったりなかったりです。
 
今日は調子が悪いようで、朝ごはんも食べず、おやつも食べず
 
お気に入りのおもちゃでも遊びません。
 
何度も体を伸ばしたり、ボーっとしたりと元気がありません。
 
ちょっと心配ですが様子を見て病院にいこうと思います。
 
 

雪遊び♪

2010-01-11 01:16

相変わらず雪景色のララ地方です。
 
寒がりなララでも雪は割りと好きらしいです(・∀・)
 
1.11ララ
 
一人でテンション高めです。
 
1.11ララ2
 
動いていないと寒がって震えるので、出来るだけ体を動かしてあげます。
 
そのため、私まで動くハメに・・・
 
サムガリータの私にはチョッピリきついです
 
でもララが喜んでくれるので、ちょっとだけ我慢。
 
1.11ララ3
 
しかし、ハイテンションすぎです。
 
雪国育ちだからでしょうか!?
 
でもね、雪が苦手な子もいるんですよ~(ノ∀`)
 
雪が降る前まではパワフルBOYだったハム太なんて
 
1.11ハム太
 
歩き方・・・・ガニ股(笑)
 
動きがスロー(爆)
 
(彼は必死なのに笑ってしまった私を許してね
 
やはりその子によって違うものですね。
 
 
 
ララはしばらく、雪遊びで疲れてくれそうです。
 
1.11ララ4
 
 
 
そういえば、今週か来週あたりに病院に行ってこようと思います。
 
最近のララは体重が2.2キロと若干大きくなり、食欲も旺盛になってきました。
 
それ以外は何も変わりなく普通に元気です!
 
そろそろ妊娠の有無が確認できるかと思われます。
 
ただ・・・・妊娠していない可能性のほうが高そうなので
 
皆さんも期待しないでください(汗) 
 
てか、これだけ遊ばせてて妊娠してたら
 
ちょっと焦っちゃいますねぇ~( ̄ω ̄;)
 

 

熱い眼差し

2009-11-28 08:00

昨日はぽかぽか陽気なララ地方♪
 
朝は寒くて起き上がれなかったのが嘘のようでした
 
そんな昨日、早朝からお仕事に行った私。
 
ララはいつもより2時間も早い朝ごはんにビックリしていたようです(´∀`)
 
いつもより早い出勤で、イラっとしたのか
 
帰ってきたら久しぶりにサークル内がグチャグチャに∑( ̄д ̄)コノヤロ!
 
 
 
 
 
 
さて、ネタがかなりたまってきました
 
若干思い出せない部分がありますが、がんばります!!
 
 
 
11月24日
 
最近何かと忙しい私ですが、ララとの時間だけは大優先(・∀・)
 
この日も色々と用事があったのですが、
 
サクッと用事を済ませてウェリナさんへGOしましたよ(´ー`)
 
到着すると、お友達が遊んでいたので、ララも混ざって~
 
11.28走る!
 
みんないい感じに遊んでますよ
 
空気の読めるヤンチャガール☆アルファーちゃん
 
ワンダフルゥ☆ライフでお馴染み、ララの親友ミクちゃん
 
でも、皆さん個人プレイ・・・(´∀`;)
 
ここのところ、雨続きですのでウップンが溜まっていたのでしょう。
 
全速力~
 
 
 
簡単に走らせて、ママ同士でペチャクチャして。。。。
 
11.28ララミク
 
お腹すいたねって感じで
 
11.28ララルゥ
 
カフェへ移動(・∀・)
  
11.28すりーワンず
 
アルファーちゃんはトリミングの為、帰宅されました(´・ω・`)マタ遊ンデネ~
 
  
今日のおやつは・・・・
 
11.28ララ
 
先週の限定メニュー!紫芋のパウンドケーキ
 
ララ、夢中ですけど・・・・
 
ん!?視線を感じる・・・・・と思って隣を見ると
 
11.28ルゥ
 
出た!!
 
脂肪がチャームポイント(笑)のミクちゃんのお兄ちゃん・ルゥさん
 
そんなに見つめられると、私・・・・・・恋しちゃうよ
 
って、もうしてますけど(ノ∀`)イヤン
 
どっちにしろ、ララ一人では全部あげれないので残飯処理お裾分け
 
ミンナで食べると美味しいもんね(゜∀゜)
 
 
 
食うだけ食って、飲むだけ飲んで、暖かいカフェでマッタリタイム
 
11.28ミク
 
まだ、ついて1時間くらいしかたってないけど
 
瞑想される子がチラホラ。。。
 
もうちょっと遊ぶから現実世界に戻ってきて~!!!
 
 
 
 
 
長くなるので一時中断します♪
 
引っ張りネタでもないのに(苦笑)
 
お付き合いいただけると嬉しいです(´∀`) 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

ほのぼのな1日

2009-11-26 08:00


以前の記事で、ララがゲロンパしたと書きましたが・・・・
 
この日、オヤツをくれたお友達の皆様!違いますよ!!
 
皆さんのせいではないので!!!!マジで気にしないでくださいね
 
私が気づかなかったのが悪いので・・・・((´д`))
 
これに懲りず、またオヤツを与えてあげてください
 
って図々しいですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して、昨日の続き~
 
オムツの中でウッチッチを漏らしまくったので
 
オムツから開放させてあげることにした私
 
 
快適なのか爽快に走り回っていました(・∀・)計算か!?
 
この日は朝に雨が降ったものの、お昼には晴れ間を覗かせてくれたお空
  
しばらくすると、親友のあんずがご来場
 
11.26あんず
 
今日もモッコモコフワッフワなボディ
 
チョンマゲがトレードマークです(´з`)
 
そんなあんずに黒い影がっ!!!
 
そう!ララが狙っています。
 
ララのものはララのもの
    あんずのモノはララのもの

 
とでも思っているかのように・・・・
 
11.26ララ
 
いつものディスクを・・・・・
 
11.26ララ2
 
独り占め( ̄д ̄)近寄ってくるお友達に牙を向けるほどお気に入りです。
 
 
ジャイアン再び・・・(゜д゜)ハウ!
 
 
 
11.26あんず
 
 
 
この二人、絶対に絡みませんが・・・・
 
結構仲良し(だと思いたい)! 
 
仲良く日向ぼっことかしますけど、一切遊びません(苦笑)
 
11.26ララあんず
 
きっと空気のような存在なんですねタブン
 
 
 
と、こんな感じでほのぼのしていると、またまたお友達が☆
 
11.26レオ
 
レオと翼+パワフル姫の奮闘記でおなじみの3兄妹
 
長男のレオはララのお尻を嗅ぎまくってました(笑)
 
ウッチッチバレたね(´・∀・`)アチャチャ
 
11.26レオ2
 
ちゃんと洗ったんですけどね~さすが長男(笑)
 
 
続いて~~~、次男のつばさはお兄ちゃん初体験でしたが
 
より一層兄っぽいお顔になってきましたよ
 
11.26ララつば
 
そしてそして~~~可愛い顔してパワフルすぎる箱入り娘(笑)姫ちゃん
 
11.26姫
 
ララの(自称)アイドルとしての立場が危うくなってきました
 
 
 
 
他にもたくさんいましたが、ララの体調不良&急な雨で退散
 
最後にお気に入りの一枚(・∀・)
 
11.26ちーず
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
