
-------- --:--


足元に注意

2011-01-14 22:00

最近寒いせいかレナの首の調子がよろしくない(-_-;)
 
ここ数日、以前のように激しく遊ぶと『キャン!』っていう。
 
なので再び包帯生活を送っているレナです。
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
今日は久しぶりにWelinaさんに行ってきました(・∀・) 
 
レナの首はしっかり固定しちゃえば大丈夫
 
しかも今日は2重巻き!!!
 
これならばっちぐーです(^-^)
 
1.14包帯
 
いざ、今年最初のドッグランへ。
 
雪も大好きっ子のララがダッシュ(^^♪
 
1.14ララ参上
 
去年に比べて今年の雪はパウダースノーのようです。
 
それでもお構いなしに全速力のララ。
 
ドッグラン開始数分で・・・
 
1.14しゅわっち
 
みるみるうちに足元が雪玉いっぱいに・・・。
 
1.14ララレナ
 
もちろんレナにも、まっしろしろ助がいっぱいついてしまいました('・c_・` ;)
 
歩きにくいようで、おかしな歩き方( ´,_ゝ`)プッ
 
1.14雪玉
 
さすがに成長しすぎの雪玉に疲れたララ。
 
1.14雪玉ララ
 
そろそろカフェのお時間ですよ
 
雪玉はお湯で溶かしました(^-^)
 
お嬢様方の本日のおやつはたい焼き(小豆)ですよ
 
1.14たいやき
 
私はずっと気になっていたピザトーストを注文☆
 
1.14ピザトースト
 
こりゃうまいわぁー(*゚▽゚*)
 
 
 
そうそう!なんと、今日はたい焼きに栗が入っていました~~~~!!!
 
大当たり
 
1.14栗入り
 
新年早々イイことありました( *´艸)( 艸`*)ププッ
 
 
そんなこんなでドッグランにいる時間よりもカフェにいる時間が長かった私たち。
 
もちろん、このあとドッグランで走ることはありませんでした(笑)
 
1.14ララレナ
 
久しぶりのお外で疲れたのか、帰って来てご飯食べてすぐに寝ちゃった(^v^)
 
また遊びに行こうね♪

ボール争奪戦

2010-09-18 23:00

3連休突入ですね♪
 
今日のララレナ地方は久しぶりにぽかぽか陽気でした(^v^)
 
なのに、今日は海はお休みで昼間は久しぶりにダラダラしてましたよ。
 
夕方からウェリナさんに行ってきました~!
 
お友達がたくさんいて、ララレナ大興奮!!!!
 
思いっきり走りまくってましたが
 
カメラを持っていかなかったので証拠がありません( ´,_ゝ`)プッ
 
なので、今日はちょっと前のウェリナさんでの光景を書きます。
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
9月9日のこと。
 
久しぶりのランでした(・∀・)
 
9.18久しぶり
 
やる気満々のララとレナ☆
 
思いっきりボールで遊んであげることにしました~
 
9.18ダッシュ
 
ララのほうが足が速いのですが強引にボールを横取りするレナ。
  
9.18ララのものはレナのもの
 
ララはボールを取り返そうとレナを追っかけまわします(´w`*)
 
この光景が結構好きな私
 
でも、ララだって負けてませんよ~
 
9.18ゲット
 
逆パターンになることも多々あります(*゚▽゚*)
 
9.18バトル
 
どっちもボールが大好きだから負けてません(笑)
 
 
 
ほどほどに遊んだらご飯の時間です♪ 
 
ララとレナには鶏肉とサツマイモの入った贅沢なケーキをチョイス
 
9.18パウパンケーキ
 
柔らかくてお芋の甘みもありますので食いつき抜群です!!!
 
これが3枚も入っているなんて・・・・お得な感じwww
 
  
そうそう、この日は久しぶりに私もウェリナさんでご飯を頂きましたよ(*^^)v
 
9.18ロコモコ
 
お肉にトロトロの目玉焼き、そしてたくさんのフレッシュなお野菜とサラダ
 
めちゃうま大好物です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
 
ペロッとたいらげた我々。
 
9.18ララレナ
 
ララとレナ、この日も走る気マンマンで日が暮れるまで遊んでました
 
最近ドッグランさぼり気味だから元気ハツラツです。
 
涼しくなってきたし、また行こうね♪

夜は快適

2010-09-01 01:00

日付が変わって9月になりました
 
まだまだ猛暑が続くようですね。
 
ララレナの散歩は早朝行きますが6時半頃から
 
太陽がジリジリとしてきているような気がします。
 
 
 
さて、レナの状態ですがかなり順調に回復している様子です♪
 
この調子でいけばもうすぐシャンプーができるかも!?
 
最近、香ばしい匂いを放っているレナです( ̄ω ̄;)
 
9.1体臭
 
一応、これでも治りは早い方だとか。
 
今週のレントゲン撮影でくっ付いていますように…
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
相変わらず海に行きまくっている私。
 
今年はお留守番ばっかりのララ。
 
不満たっぷりの様子です
 
9.1退屈
 
8月は何かとバタバタしていてドッグランは
 
数回しか連れて行ってあげれませんでした。
 
そろそろイジケそうなので、8月最終日にウェリナさんに遊びに行きましたよ
 
9.1ウェリナさん
 
お友達がいっぱいいてララレナ興奮気味
 
やる気満々です(*^^)v
 
9.1ハッスル
 
ララはボールで遊び、レナは無駄に走り回りますΣ(゚Д゚;o)
 
夜はちょうど良い気温なので快適なんでしょうね。
 
9.1休憩
 
でも、すぐに休憩しちゃうレナ(つω`*)
 
くつろぎ過ぎ(笑)
 
9.1ララトト
 
久しぶりにお友達に会えて楽しかったね
 
レナが骨折してやっと3週間経ちます
 
不自然ですが、ようやく4本の足で歩けるようになりました~(。・ω・。)ノ
 
昨日も病院に行って診察してもらったら
 
この調子ならちゃんとくっ付く』と言われました
 
レナ、もう少しだよ(*^^)v 頑張ろうね
 
 
 
またまた間が開いてしまいました。
 
最近はバタバタしていたので色々ありました。
 
順を追ってゆっくりアップしていこうと思います
 
というか、実家にデジカメの充電器を忘れてきてしまいました。
 
さて、どうしましょう('・c_・` ;)
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
7月24日土曜日のコト(・∀・)
 
いつものドッグラン・ウェリナさんにて飲み会ワンコパーティー開催☆
 
7.28パーティー
 
総勢13名13ワンズで行われたこのパーティー
 
ウェリナママ特製のディナーやオードブル、そしてソフトドリンクにお酒を囲み
 
気の合う仲間たちでワイワイガヤガヤ~。
 
7.28まめ
 
すごく久しぶりのマメ家にも会えました(*゚▽゚*)
 
相変わらずモフモフで可愛い♪
 
実はこの日は他にもメインイベントがあったんですよ(´w`*)
 
7.28ゆりちゃん16歳♪
 
みんなのオネェさんゆりちゃんのお誕生会です
 
なんと、今年で16歳( *´艸)( 艸`*)
 
7.28じゅぅちゃん
 
ゆりちゃんてば、先週もケーキを食べていたような気が…(笑)
 
食欲旺盛で、今回もがっついてました!!
 
まだまだ元気いっぱいのゆりちゃん
 
体はちょっと不自由になっちゃったけど、心はイケイケだよね(つω`*)
 
またいっぱい遊ぼうね~
 
7.28ガッツキブラザーズ
 
バースデーケーキのおすそ分けを頂いて、 
 
7.28ナイターラン
 
腹ごしらえの後はナイタードッグランでひとっ走りです
 
昼間とは大違いで夜は心地よい気温で
 
気持ちのいいランランができました~(・∀・)
 
軽ーーく夜風にあたったら酔いもさめました(笑)
 
 
解散したのは11時くらいかな??
 
皆さんお疲れ様でした~!!!

ビックリ偶然☆

2010-07-07 23:32

今日は七夕ですね(・∀・)
 
天気も良かったし
  
天の川が見れるかと思って空を見ましたが、星ひとつない。
 
今年も見れなかったです(;一_一)
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
   
今日は久しぶりにしゅきらさんに行ってきました(=゚ω゚)ノ
 
5月末以来ですね・・・・・。
 
午前中に予約をしていたのですが、
 
前日にまた飲み過ぎてしまってちょっと動けなかった私。
 
でも、片道40分かけて行ってきました!
 
 
到着すると、先客Σ(´゚ω゚` ) 
 
セレブがいるっ!!!!って思ってたら
 
Miuさんではありませんかぁヾ(*Ő౪Ő*)
  
7.7未来ちゃん
  
素晴らしい偶然☆☆☆
 
まさに運命∑((*゚д゚*))ドキッ!? 
 
今回はルゥさんのシャンプーカットで来店されたそうで
 
妹の未来ちゃんは私たちと一緒に見学組
 
7.7ルゥさん
 
さすが、賢いルゥさん。
 
自分がこれから何をされるかわかっていらっしゃる( ´,_ゝ`)プッ
  
7.7ララレナ
 
一足先にブラッシング開始の我が子。
 
7.7ララブラッシング
 
モジャモジャ加減がより一層脱力感を漂わせています。
 
ルゥさんもお隣の席で施術が始まりました!
 
トリマーさんにされるがまま。
 
私の知っているルゥさんとは180度違う姿にウットリしてしまいました(´w`*)
 
7.7ララ入浴中
 
  
7.7ルゥさんブラッシング
 
過去にサマーカットでニガイ経験をしているルゥさん(゚Д゚) 
 
今回は希望通りのカットになるでしょうか!?
 
7.7未来ちゃん2
  
そして我が子のカットはどうなったのか!?
 
次回に続きます(・∀・)
 
無駄に引っ張りますよ(笑)
