
-------- --:--


5月を振り返ってみた

2011-05-30 23:00

かなり久しぶりの更新です(~_~;)
 
5.30ララ
 
我が家の娘たちはすこぶる元気ですっ(・∀・)
 
5.30レナ
 
しばらく見ないうちにモジャモジャになってるって???
 
・・・。わかる。
  
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
さてさて、グータラな私とラブリィ姉妹wwが5月中何をしていたか
 
ちょー簡単に振り返ってみることにしましょう。
 
まず、もぉ遠い昔のような気もするGW。
 
自宅に帰ってきました~ヽ(^。^)ノ
 
まずは、主のクリスにご挨拶♪
 
と、思ったのだがララレナから逃げるようにお庭に避難されちゃった。
 
5.5クリス
 
哀愁ただよう背中(´w`*)
 
そんなクリスが見つめる先には、我が家の庭が。
 
5.5庭
 
殺風景だったはずなのにイメチェンしてたことにビックり!!!
 
がんばったじゃん、私の家族。
 
5.5ララレナ
 
そのあと、義兄の愛犬
 
5.5くー
 
くーちゃんにも会えて充実したGWを自宅にて過ごしたララレナ家(*゚▽゚*)
  
 
GW明けには、私がなぜだか風邪をひいてしまい1週間ほど寝込んでしまい
 
ブログアップを断念。
 
風邪が治ってからはいつものマリーナーにお散歩に行ったり
 
5.30マリーナー
 
ドッグランに行ったり。
 
5.15レナ
  
5.15サラダバー
 
このころは天気も良かったからたくさんのワンちゃんに遊んでもらったよ♪
 
 
あと、公園でお友達とBBQをしたり(●^o^●)
 
5.30肉
 
ワンちゃんも何頭かいたので楽しさ倍増!
 
5.30BBQ
 
みんな肉がお好きなようで、常に見張られながらのBBQ。
 
軽くサバイバルε=ε=ε=(#`・д・)/
 
こんな感じで5月はかなり楽しく過ごしておりました^m^
 
ブログそっちのけでねwww
 
次回からはまじめにアップできるようにがんばりまっすヾ(*Ő౪Ő*)
 
 
 
 
☆余談☆
 
密かに②●才の誕生日を迎えてしまった私。
 
今年は両手で抱えきれないほどの花束やプレゼントやメールを頂きました!
 
5.23お花
 
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
 

シティーDog登場

2011-05-03 22:49

GW真っ最中(・∀・)
 
でも、ララレナ家はいつもと同じ( ´,_ゝ`)プッ
 
地元では成人式だった今日。
 
私も数年前にはピチピチの女子だったのに・・・
 
年月が経つのは早いなぁ。
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
4月29日.30日
 
微妙なお天気だったこの日。
 
関東からジェット仲間が新潟に来てくれました♪
 
天気が悪いから中止かと思ってたけど
 
雨上等雨天決行
 
ということで、海岸へごーごごー^m^ 
 
20人ほどあつまった仲間たちで貸切のいつもの海岸( *´艸)( 艸`*)ププッ
 
5.3砂浜
 
微妙な天気かと思いきや、着いたら晴々してきた(^v^)
 
5.3海
 
この日は関東からはるばるワンコも来てくれたのだ☆
 
5.3ジェットかれん
 
今日のワンコにも出演したジェット&かれん夫婦!
 
もしかしたら、妊娠しているかもしれないんだって!!!
 
早く結果が知りたいなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
 
仲がいいカップル
 
かれんちゃんとは仲良くできたララレナ♪
 
5.3ララレナかれん
 
いっしょに遊んでくれてたよ~(*゚▽゚*)
 
あと、ちっこいワンちゃんももう一頭!
 
5.3いち
 
顔とか性格とか…ちっちゃいときのレナに似ているいち君
 
まだ4カ月なんだって!
 
人が大好きみたいで誰にでもペロペロしてた(つω`*)
 
ただ、ララがガウガウしちゃってビビってたけどね
 
5.3ララレナ
  
こんなにワンちゃんが集まるのは久しぶりだから余計楽しかった~(●^o^●)
 
5.3ララ
 
また来てくれないかな~!
 
次は夏☆
 
楽しみ❤

ガッツリシスターズ

2011-05-01 13:00

悪天候が続いてますが、いよいよゴールデンウイーク突入(・∀・)
 
といっても、うちは仕事なので別に関係なかったりする・・・。
 
昨日、おとといは海でBBQしたので
 
我が家のGWはもう終わりました。
 
その様子はまた後日(=゚ω゚)ノ
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
4月26日
 
ずっとお留守番生活が続いていたうちのお嬢様たち。

久しぶりにお日様が出ているうちにウェリナさんにゴーゴゴー♪
  
いつもの事ですが、ララレナは楽しそうに走ってた。
 
ぽつぽつ雨が降ってきたのでカフェでティータイム
  
5.1ララレナ
 
この日の我々のおやつはこんな感じヽ(^。^)ノ
 
5.1カフェ
 
ララとレナはサツマイモのたい焼き(*^_^*)
 
目の色を変えてガッツくララ。
 
5.1ララ
 
目ん玉飛び出過ぎ(つω`*)
 
 
この日、大きなお友達にも上手にご挨拶ができた(?)レナにもご褒美を♪
 
5.1レナ
 
美味しそうに食べてあっという間に完食(*^^)v
 
5.1ゴチ
 
いっぱい食べていっぱい遊んでストレス発散させてあげれたかな??
 
また晴れたら行こうね(●^o^●)

お花見のつもりが…

2011-04-26 01:30

先週は私が研修だったから何かとバタバタとしていました。
 
ちょっくら新潟を離れたためララとレナは自宅にてお留守番。
 
4日間お利口さんでした(^^♪
 
でもね、 レナの調子がまたまたおかしいような気が・・・。
 
たまに小さい声だけど『きゃんっ!』って言うのが気になる。
 
もう少し様子をみてみようと思います('・c_・` ;)
 
ララはなぜだかレナにマウンティングをする毎日。
 
他の子にしなきゃいいんだけど(-_-;)
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
日付は変わったけど、25日の今日(・∀・)
 
お昼過ぎからお天気が良くなったララレナ地方。
 
いつの間にか開花している桜を見に行こうかと思い
 
夕方からララレナと一緒に向かった先は…
 
4.25海
 
なぜか海( ´,_ゝ`)プッ
 
実は海を見てから桜を見ようと思いまして。
 
海岸を軽くお散歩なんかしちゃったりして♪
 
4.26お散歩
 
今年初めてのこの海岸。
 
4.26柏崎
 
いつもマリンジェットするところです。
 
4.26ララ
 
久しぶりのお散歩に軽快な足取りのララ。
 
4.26レナ
 
24時間テンションの高いレナ。
 
4.26ララレナ
 
今日も暴走してました。
 
4.26レナ2
 
海辺はとっても風強くて寒いのに
 
へっちゃらのお嬢さんたち。
 
4.26くんくん

ララの後をついて歩く濃いキャラのレナ。
 
4.26ララレナ
 
マーキング中までストーカーしてます(つω`*)
 
4.26とばされそう
 
しばらくすると私が寒さの限界がきて
 
花見どころじゃなくなって
 
そそくさと帰宅しました。
 
軽くドライブしてお散歩をして
 
ちょっと気分転換できた今日でした~ヽ(^。^)ノ
 
おしまい☆

公園でお散歩

2011-04-14 21:40

ついに新潟でも桜が開花し始めました♪
 
といっても、ララレナ地方はまだまだ咲いてませんが。
 
楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
 
桜が少しでもみんなの心を癒してくれるといいな(=゚ω゚)ノ
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆  
 
 
久しぶりに友達と休みが合った12日のこと。
 
天気がよかったから、急遽お弁当を作って公園に行くことにしました(・∀・)
 
4.14ララ
 
いつもと違うお散歩コースでララも嬉しそう^m^
 
4.14ララレナ
 
レナは初めて来る公園。
  
4.14売店
 
まだシーズンじゃないせいか売店はしまってたヽ(゚Д゚;)ノ!!
 
ラベンダーソフトクリーム食べたかったのに…。
 
4.14休憩所
 
今回はここでお弁当たべた(*^^)v
 
4.14貸切
  
外で食べるご飯は美味しいね♪
 
4.14レナ
 
公園でランチするOL気分( *^皿^)ウシシシシ
 
 
思う存分食ったらお散歩再開~!
 
ちょっと歩いたら太陽が雲に隠れだして
 
風も強くなってきて…。
 
4.14風
 
今さらだけど、寒いことに気づいたΣ(゜ロ゜;)!!
 
山だし、まだ雪が残るこの公園。
 
しかも花粉が大量発生しているようで
 
友達辛そう( ̄ω ̄;)!!
 
4.14引っ張るララ
 
かわいそうになってきたので、急遽帰宅しましたとさ。
 
それでも、ララとレナは満足げな感じで
 
帰って来て爆睡(つω`*)
 
友達ダウンΣ(´Д`;) 
 
花粉症って大変だね・・・。

 
